« イナゴ | トップページ | ギャロ様が賀茂茄子を持っております。 »

バタービーン、元気に屈す。

nrxw7s46.JPG

大晦日は、格闘技三昧だった。

PRIDEに総スカンを食らい、
「曙vsサップ」の黄金対決に対抗出来るカードも持たず、
ミルコに逃げられた「イノキ・ボンバイエ」が一番まともだったかも・・・

曙の、前代未聞ともいうべきヒキガエル系の
ブッ潰れかたには呆然となったが・・・
2ヶ月やそこらで体は絞れないし、膝も相当悪い。
瞬発力が全ての元・力士(しかも、3年ブランク!)が、
サップ(この人もかなり弱いけど)に勝てるわけがない。
つーか、まともな試合になってなかったな。


PRIDEは後日に観るとして・・・
K-1で一番面白かったのは、須藤元気の試合。
これが「異種格闘技の醍醐味」じゃないか?
体重差が110キロって・・・漫画の世界やんw

同じ階級同士だと、トリッキーなファイトスタイルが
頭打ちになっていただけに、こういうカードで元気を使うのも面白いと思った。

いいぞ、元気。 誰が何と言おうと、俺は応援する。

|

« イナゴ | トップページ | ギャロ様が賀茂茄子を持っております。 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177970

この記事へのトラックバック一覧です: バタービーン、元気に屈す。:

« イナゴ | トップページ | ギャロ様が賀茂茄子を持っております。 »