« ショーケン | トップページ | いいぞ、コヒ! »

なんだ?これは!

o3ri22o4.JPG

これは相当~ヤバイ映画だな。

埋もれた大傑作に違いない。




各サイトのレビュウを読んでいただけで思いっきり凹む。
・・・というか、胸が騒ぐ騒ぐlovely
もぉ・・観たくて観たくて仕方ない!

最近見かけなくなったが、
若くして大人の色香を漂わせていた
南條玲子が出ている「幻の湖」

南條玲子嬢といえば・・・
鬱屈とした顔、
典型的な美人局が持つ艶やかな声、
何かやらかしそうな危険な雰囲気・・・

ビバ!南條玲子!←帰ってきてくれ。

読みなさい。損はさせません。

あ、そうそう、二枚目にして
怪優っぷりも良い味の隆 大介が出ております。
物凄くカッコイイ声に、痺れまくる事必至。
(遠藤憲一と張るね。)

「幻の湖」、必見!!

|

« ショーケン | トップページ | いいぞ、コヒ! »

映画/ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177939

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ?これは!:

« ショーケン | トップページ | いいぞ、コヒ! »