« 柳生一族の陰謀 | トップページ | トリッパの煮込み。 »

村ジュン  ~この世の外へ~

5pj5v4hn.JPG

どうだ?いい男でしょう?
レゲエのおじさんじゃありません(爆)

紛れも無く、あの村上淳です。
『この世の外へ~クラブ進駐軍
で、ピアニストを演じております。


名匠でも、天才でもないけれど、
酒盗のような味わい深い映画を撮り続ける
邦画界の至宝・阪本順治が贈る期待の最新作
この世の外へ ~クラブ進駐軍~
ダイジェストを見る限りでは、傑作の匂いが芬々と漂ってくるのだが、
やっぱ映画は実際に観てみないと分からないので、なんとも言えない。

オダギリの
「今の俺たち、ラッキーでストライクじゃねえか!
ハッピーでピースじゃねえか!」
っていうところのシーン、何だか異様にジュワ~ンとくる。

阪本順治の描く、市井の人々のバイタリティ、
一癖あるアウトローたちのパワー、
そして、らしくみせてしまうリアリティ抜群のセット、
マニアック(?)でセンス抜群のロケーション・・・
毎回、凄く楽しみだ。

※トランペッターを演じる元・BBBBのMITCHに注目!
メッセンジャーの会原に酷似(笑)

松岡俊介も格好よくて、最高です。

関係ないけど、俳優陣、俺と同世代。嬉しかったりする。

|

« 柳生一族の陰謀 | トップページ | トリッパの煮込み。 »

映画/ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177955

この記事へのトラックバック一覧です: 村ジュン  ~この世の外へ~:

« 柳生一族の陰謀 | トップページ | トリッパの煮込み。 »