« なんだ?これは! | トップページ | 三池 崇史 »

いいぞ、コヒ!

yedn90tt.JPG

昨日のK-1・WORLD MAX。
小比類巻貴之が、怒涛の活躍を魅せた。

武田の顎を粉砕した跳び膝蹴りの衝撃! 久々に叫んだよ。

決勝戦は地味な戦いだったものの、
ガードがっちり固めてローを打ったから
イルマッツのパンチがあまり当たらなかった。
とことん手堅いな~コヒは。
集中力も積極性も、確実に進化してるように見えた。

コヒの「練習法・精神論」は神格化・・・
というより、半ばギャグ化していたけどw、
こんな復活劇を見せられると意地でも応援したくなってしまう。
(ここまで見せてくれるんなら、もうブックでもええわ)

心酔していた黒崎氏の精神論じゃ今の時代勝てないよなぁ。
…ま、あの経験があったからこそ、今の「強さ」があるのだが。

それにしても、コヒが移籍してる間も陰に陽に支えてきて
快く再移籍を受け入れ、コヒを“漢”にした
前田憲作(メチャ格好良い)は素晴らしいと思う。
チームドラゴンの連中も良いヤツが揃っていそうだし。

ただ、勝利後のテンパリ具合はイタイ。

ミッキー吉野似の母親のテンションも、試合運びも塩だ。
しかし、コヒには、なんとも言えぬ「魅力」がある。

このまま頂点を目指して欲しい。
4月7日、注目!

|

« なんだ?これは! | トップページ | 三池 崇史 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177938

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ、コヒ!:

« なんだ?これは! | トップページ | 三池 崇史 »