« LUIS GUZMAN | トップページ | 友近。 »

コヒ、タイソン、おーちゃん・・・

i4cmpf6k.JPG

4月7日に行われた「K-1・MAX」で、小比類巻貴之が順当に勝った!

だが、勝利の余韻に浸る間も無く、「マイク・タイソンがK-1参戦!」の衝撃ニュース!
公式発表がまだなので何ともいえないが、凄く楽しみ。

徐々にプロレス化していってるK-1・・・
ま、谷川氏がいるうちは仕方が無い。
これからは「お茶の間格闘技」として楽しもうw

・・・で、今日はまたまた衝撃。
小川直也が、4月25日の「PRIDE」に参戦!
皆が待ち焦がれていた最後の大物『小川直也』。
36歳の、元・柔道王。
高校から柔道を始め、大学時に世界選手権を制した天才。
オリンピックでは、銀メダルを獲得。
「金」確実!と言われながらも、
持ち前のチキンハートでへタレ試合を展開した。

無冠の帝王・清原みたいなもんだな。
今はプロレスごっこをしているが、圧倒的実績と圧倒的体躯、
“柔道最強幻想”のお蔭でガチンコ参戦が望まれていたけど、
正直、どーよ?
・・・ホント、しょっぱーい試合だけは勘弁してほしい。

|

« LUIS GUZMAN | トップページ | 友近。 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177893

この記事へのトラックバック一覧です: コヒ、タイソン、おーちゃん・・・:

« LUIS GUZMAN | トップページ | 友近。 »