« 深作 欣二 ~名作劇場~ | トップページ | オマール海老とレイシーのフリカッセ »

EURO2004 リカルド!!

凄い!!!!

ポルトガル!!ホスト国として胸張ってイイ!

こういう試合観てると、胃が捩れるなぁ・・・

これが日本だったら、失神するね。



それにしても、PKでルイコスタが外すなんて・・・・・

つーか、先発で使ってくれ!!

いくらオッサンプレーで全盛期を過ぎてるとはいえ、ルイコスタは絶対に必要。



ベッカムも、主将として、スターとして、相当なプレッシャーに晒されていたんだろう。

あの外し方・・・ショッキングだった。



ここでベッカムを見られなくなるのは寂しいが、

それ以上に、フィーゴ(ボール持ちすぎ!)、

ルイコスタが見れるんだから良しとしよう。



それにしてもリカルド、最後は素手(!)で止めやがった・・・

そして、最後は自ら決めやがった・・・ 文句無しに、今大会のベストプレー。

|

« 深作 欣二 ~名作劇場~ | トップページ | オマール海老とレイシーのフリカッセ »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177853

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2004 リカルド!!:

« 深作 欣二 ~名作劇場~ | トップページ | オマール海老とレイシーのフリカッセ »