« 越前・敦賀行脚 | トップページ | 天球院→金戒光明寺→信州料理店 »

日本人ボクサー全敗!!

仕事から帰ってテレビをつけたら、戸髙秀樹vsフリオ・サラテ戦をやっていた。



ビデオ録りをすっかり忘れていた自分の阿呆さに凹む・・・

途中から観たので偉そうなことは言えないが、

戸高は、サラテのフットワークを使ったボクシングに完全に強打を封じられていた。



しかも、パンチをかわされまくり。

結構老獪なボクシングをみせたサラテは・・・・・

というか、つまんない試合だったなぁ。

打ち合いらしい打ち合いもなく、正直、シケた。

もう、戸髙はノビシロが無いな~。



それと、ちょっと大人しくなったように感じた。

怖いもの知らずでヤンチャだった戸髙の顔に、覇気が感じられない。



大好きな西岡利晃は、チャンプのウィラポン・ナコンルアンプロモーション

にどうしても勝てないし、仲里繁もオスカー・ラリオスに完敗。



さあ!つぎは、辰吉・・・ ダメか(^^;

|

« 越前・敦賀行脚 | トップページ | 天球院→金戒光明寺→信州料理店 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177927

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人ボクサー全敗!!:

« 越前・敦賀行脚 | トップページ | 天球院→金戒光明寺→信州料理店 »