« 実家の犬 | トップページ | 県警 対 組織暴力 »

NIGOの家は美術館だ!!

021a9bik.JPG

「A BATHING APE」プロデューサーのNIGOがTVに出ていた。
非常に珍しい。
思わず、見入ってしまった。

彼の、超ド級豪邸が公開されていた。
恐ろしいまでの趣味の館。

部屋の隅から隅まで、彼の頭の中のイメージがそのまま表されている。

多分、日本で一番、L・ヴィ●ンの良さを理解している人だろう。
バッグ始め、各種アイテムの配置が素晴らしすぎて(クド過ぎて)ため息が出る・・・

飾るヴィトンもあるんだなぁ~と。
(勉強になった)


しかも、倉庫代わりに使ってるという六本木ヒ●ズの最上階(!)は、
アメリカン・サイコも真っ青、小便ジャージャーしちまうほどのラグジュアリーさ!

ここもディズニーランドみたいな家(倉庫)だった。
さすが、アーティスト、成金下品なケバさ一切なし!

・・・・・っていうか、こういうのも凄く羨ましいのだが、
現代では絶対に作れない工法の茅葺屋根の家とか、
京都の町家(住みにくいけど)に住んだほうが、ライフスタイルとして面白い。

隙間風が入って寒いとか、
テレビの上にあるお土産の置物とか、
日めくりカレンダーとか、
ブルーレット置くだけ♪・・とか、
生活の匂いは必要だよ、やっぱ。

ま、都会でしか成立しない職業だから、
これくらい無機質でTOYなほうが良いのだろう。


「カニパン4年食ってここまできた。」(NIGO談)・・・・・・すげぇわ。

|

« 実家の犬 | トップページ | 県警 対 組織暴力 »

LUXURY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177835

この記事へのトラックバック一覧です: NIGOの家は美術館だ!!:

« 実家の犬 | トップページ | 県警 対 組織暴力 »