« 臥龍山荘 | トップページ | 戯言 »

PRIDE・GP&北田瑠衣タンおめでとう

tx3yf9ae.JPG

PRIDE・GP、衝撃でした。

まず、決勝のヒョードルvsノゲイラは、バッティングが原因でノーコンテスト。
年末の男祭りまで引っ張るDSEの魂胆か?と、思ったが、
このトンでもない傷じゃぁ仕方ない。

それにしても、期待してた小川直也・・・・・
ハッスル、ハッスル!じゃねえよ。
ヒョードルに秒殺なんて、シャレにならん。
ま、柔道(国際大会の実績含む)最強神話が今日を以って潰れたわけだが、
まんまと小川のスター性&ビッグマウス、日本人としては規格外の体躯、
レコを粉砕してヒートアップした総合無敗の実績とで・・・
(ブックかガチかは抜きにして)
もしかしたら「おーちゃん勝つかも」と、淡い期待を抱いた自分が恥ずかしい・・・・・。
小川が30歳くらいだったら良い勝負になったかも。


そして、近藤有己
シウバに失神KO食らわされた・・・
身震いするほど強いシウバ。
全身凶器と言っても過言じゃないね。
パンクラスは、これで人気薄になること確実。
ジョシュも近藤なんかと張り合ってたら、参戦しても期待出来ない。
近藤、もしかしたらやってくれると思ってたが、やっぱりパワー差は歴然としていた。
ロープを持っての殺人ストンピングは反則でしょ>シウバ。

それにしても、日本人で期待できる選手がヘビー級にいないのが寂しい。



北田瑠衣さん優勝おめでとう。
女子ゴルフって、すっげぇ面白いなぁ・・・
※そういえば、福原愛ちゃんの掛け声って、可愛いね(笑)

|

« 臥龍山荘 | トップページ | 戯言 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177830

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE・GP&北田瑠衣タンおめでとう:

« 臥龍山荘 | トップページ | 戯言 »