« とりすき | トップページ | 将来の夢・小島で隠棲。 »

安藤政信

cltglkjy.JPG

安藤政信。
雑誌のインタビューを読むと、かなりヘンコなヤツという印象を受ける。

安藤政信は、子供が凄く好きだそうだ。
一緒にハシャいだり、話すだけでは飽き足らず、
ちん○ん触らせてもらったり、伸ばしたりしてるそうだ。
(↑しっかり、本人談。ソースは、「Cut・143」)

中野博之とかSABUなど・・・小物の映像作家たちと遊んでないで、
黒木和雄や、坂本順治なんかと仕事してほしいんだけど・・・。
せっかくの「才能」が、もったいない。

「キッズ・リターン」の安藤政信は“らしさ”が出ていてとてもよかった。
・・・特に、モロ師岡との絡みは秀逸だった。
※(この作品の中で、カツアゲされる役をクドカンが演じてるって、
意外と知られてないかも)

この人を見てると、宮本恒靖を思い出すというのは・・・
今更でしょうか。

|

« とりすき | トップページ | 将来の夢・小島で隠棲。 »

DIVO-DIVA 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177782

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤政信:

« とりすき | トップページ | 将来の夢・小島で隠棲。 »