« 覇王別姫 | トップページ | レオを背負う男 »

ヒルトンウエストゲートパーク

昼、後輩と大阪で落ち合う。





どこで飯食おうか・・・と、話しているうち、

ハービスのブ●ディガラのダイニングが旨い事を

思い出し、ぶらぶら西梅田まで歩く。







・・・歩いていると、見たことの無いビルがニョキっと現れた。

s-pitPA060010.jpg






ああ・・オープンしてたのねheart01ヒル●ンウエスト。

ヴィ●ンのバッグを持ったお姉タマや、

デュポ●のバッグを持ったおっちゃん達に混じって、

下町パワー溢れるおばちゃん達が、モロ物見遊山。

3.jpg




さて、肝心のテナントは・・・

東京からやってきた外食店にイマイチ魅力は無いし、

上から下までブランド店がビーッシリ。

2.jpg


いやぁ・・・界隈のリーマンたちが

クリスマスのプレゼントを物色がてら仰山来てはった。



なんだかんだ言いつつも、

見てたら欲しくなっちゃったよ>フェラ●モ!

1.jpg




あまり長く見ていると後輩に強請られそうなので、

文句つけつつ、さっさと退散dash



楽しく飯食って帰りました。(^¬^*)

|

« 覇王別姫 | トップページ | レオを背負う男 »

LUXURY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177741

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトンウエストゲートパーク:

« 覇王別姫 | トップページ | レオを背負う男 »