« 谷崎旧邸に潜入② | トップページ | 友近 »

ティト、復活。

img20041005.bmp


フェリックス・トリニダードVSリカルド・マヨルガ 」を観た!

友人宅で観たので、テンション低めにしてたが、
叫びたい衝動に何度も駆られた。
いやぁ・・・カッコ良すぎ!

このカードが決まったとき、ブランク明けのトリニダードが
どういう動きを魅せるのか激しく気になった。

マヨルガのような突進タイプが苦手なトリニダード。
ブランク明け選手特有の、膝の動きの硬さを稀有し・・・
内心、負けると思ってた。

ダウンしたときはちょっと焦ったけど、手をついただけだったし、
決して逃げない&常にアグレッシブなファイトスタイルに体が震えた。

それにしても、あんなにトリニダードのパンチをボカスカ貰って
倒れないヤツ初めて見たんだけど・・・・・
トリニダードのパワーが落ちたのか、マヨが打たれ強いだけなのか・・・どっちなんだろ?

ああ・・・このまま『完全復活』してくれよ、ティト。



↓ティトの勝利に、国民挙げてこの盛り上がりっぷり。
無茶苦茶しびれる・・・(右上白Tがティト)

img20041005.jpg

|

« 谷崎旧邸に潜入② | トップページ | 友近 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177757

この記事へのトラックバック一覧です: ティト、復活。:

« 谷崎旧邸に潜入② | トップページ | 友近 »