« いつまで持つか、このテンション | トップページ | 北陸ハードボイルド »

目ヂカラのある女たち

例えばさ。



裕木奈江とか、

川上麻衣子とか、

菊池桃子とか、

目がポヨヨンとしてて、ウルルンしてる女性、いいよね。

守ってあげたくなっちゃう。

さとう珠緒、最近まで完全にバカにしてたんだけど、

あの開き直った芸風のウルウル目を見ていると・・・

「可愛いなぁ・・・」と、単純に思ってしまうw



でも・・・やっぱ男前な瞳を持つ女の方がカッコイイし、魅力的。

綺麗な女性にキツーく睨まれてみたい。









たとえば・・・・・・



img20041016.bmp


夏木マリ



夏目さんみたいに「なめたらイカンぜよ!」って言われたいね。



img20041016.jpg


梶芽衣子



キル・ビル関連以来、見かけないなぁ。

|

« いつまで持つか、このテンション | トップページ | 北陸ハードボイルド »

DIVO-DIVA 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177732

この記事へのトラックバック一覧です: 目ヂカラのある女たち:

« いつまで持つか、このテンション | トップページ | 北陸ハードボイルド »