« 五條・十津川 Ⅱ「史跡巡り」 | トップページ | アナタは誰に似てますか? »

危ない橋と、渡哲也

※五條・十津川「谷瀬の吊橋篇」。



img20041110.jpg




ここに来るのは3度目。



普通の人は渡れないほどの怖い橋。

「ひゅぅぅ~~」という、漫画のような風の音が耳を撫で、

渓谷から吹きつけてくる強い風で橋が揺れる。



構造上、絶対に落ちる事はないけど、

「わ!お、落ちる!」という感覚に陥る事必至。



一緒に行った女性達は、すいすい渡っていたが、俺は渡らなかった。

高所恐怖症なんだってば(プ

img20041110_1.jpg




吊橋の横にある店でめはり寿司を堪能していたら・・・

こんな写真が。

img20041110_2.jpg


そう、永遠の名作「仁義の墓場」で有名な、

石原軍団の首領・渡哲也。

(病床の父の為に一筆書いて下さった)

何かのロケで来たらしい。



この頃は、西部警察の「大門刑事カット」だ。

♪松竹梅~





もうひとつ。

img20041110_3.jpg


店のテーブルに付いていたマーク。

一瞬、パトリック・コッ●スかと思った(火暴)

|

« 五條・十津川 Ⅱ「史跡巡り」 | トップページ | アナタは誰に似てますか? »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177709

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない橋と、渡哲也:

« 五條・十津川 Ⅱ「史跡巡り」 | トップページ | アナタは誰に似てますか? »