« アナタは誰に似てますか? | トップページ | 真野きりな »

ホイチョイ・ムービー

ytre34535645.jpg

30代の方は、少なからず思い出があるでしょう
ホイチョイ・ムービー。

★「私をスキーに連れてって」

この前、主演の三上博史にソックリなヤツ見て
ちょっと惚れたくらいだから・・・
実物は思った以上に小さくても男前の極致だろうな。

ハッキリ言って、この映画、TVで何度も放映してたのに、

まともに観たことが無い。

♪恋人はサンタクロ~ ス

っていう、甘ったるいメロディーと、原田知代が出てる・・・くらいしか、知らない。

ちゃんと観てみようかな・・・ん・・・観れない。ムリ。



★「彼女が水着に着替えたら」



これは何度も観た。こっそりとビデオも購入。

今でも十分観賞に耐える。

サザンの「みんなのうた」が爽快に流れる

ジェットスキー・チェイス@隅田川(?)のシーンに胸が高鳴る。

ミナミの帝王が、ありえないくらいの爽やかさで出演してるのが、今やお宝。



ガチョーン!の、目ぇシバシバおじさんも、素晴らしい。



因みに・・・織田裕二が、ヨットハーバーの公衆電話から

会社にズル休みの電話をするシーン、物凄い秀逸。





★「波の数だけ抱きしめて」



これは、なんっっっつっても、

阪田マサノブサン(左)が出てらっしゃるので、

ずぇえったい外せないでしょう!!

つーか・・・・・

阪田サン。

最近見ないけど・・どうしたんだろ。

一番最初に組んでたコンビは最高に面白かったなぁ。



阪田さんが気になった人は、今週末、TSUTAYAへGO!



ユーミンの、切ない切ない珠玉のナンバーが効果的に全編を震わす、

なかなかにキュンとなれる佳作です。



★「メッセンジャー」



トシ・クボタの主題歌が最高。

意味無く元気になれる、爽快な佳作。

ラストの飯島直子の可愛い踊りは必見。

♪楽勝 楽勝~



ホイチョイ映画、また製作されへんかなーーー

|

« アナタは誰に似てますか? | トップページ | 真野きりな »

映画/ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177701

この記事へのトラックバック一覧です: ホイチョイ・ムービー:

« アナタは誰に似てますか? | トップページ | 真野きりな »