« さんまの飯(まんま) | トップページ | コールド・マウンテン② »

コールド・マウンテン①

c.jpg

職場のソムリエールさんから、「お薦め!」
と、いうDVDを押し付けられ、
不精、不精という感じで寝る前に観たら、興奮して眠れなくなった。

やっぱりアンソニー・ミンゲラとは相性がいい!

オチが見えようが、

メロメロなメロドラマであろうが、

映像の圧倒的チカラと確かな演出で

徹頭徹尾ダレた所が無く、上手に纏め上げた佳作。

じっくりと腰を据えて長編小説を読んでいるような気分に浸る事が出来た。



これまで、ニコール・キッドマンの出た映画を色々と観たが、

この作品のキッドマンが一番美しく見えた。

(それまでは、「ある貴婦人の肖像」がマストだった)



img20041219_1.jpg


img20041219_2.jpg


img20041219_3.jpg


本当にいい女優さんになってきた。

・・・トム・クルーズから●十億をせしめて、

ガッツポーズしたところをパパラッチされたのは汚点だがwww

離婚して輝くのは、いつも女性だわ(笑





つづく

|

« さんまの飯(まんま) | トップページ | コールド・マウンテン② »

映画/ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177676

この記事へのトラックバック一覧です: コールド・マウンテン①:

« さんまの飯(まんま) | トップページ | コールド・マウンテン② »