« 文句はつけられません② | トップページ | みんなのメンサ »

文句はつけられません③

img20050121.jpg

メインが終わり、デセールのメニューが来た。
若手漫才師ギャルソンと相談しつつ、後輩は、一番下を選択。
俺は、ギャルソンお勧めの4番目を選択。
(このとき、高熱を発していたので、冷たいものが欲しかった)
img20050121_1.jpg

俺が選んだデセール。
リキュールがビシッと効いたフルーツと、スープが美味しい。
火照った体をクールダウンしてくれる。

これ、夏に出たら最高だろうなぁ。

de.jpg

後輩が選んだデセール。

img20050121_2.jpg

コーヒーで〆。

このあと、美人ギャルソンヌと談笑。
写真を撮っていたので、「記念に撮らはるんですか?」との質問。

「同業者」と言うのは嫌なので(気づいてたかも)、
「ネットで使わせて頂きます」と言う。

了解を貰い(別に貰わなくても良いのだが)、
「書いたものを見たいので、アドレス教えてください。」
と言われたものの、結局教えず。

やっぱフェアとか、ディネじゃないと、書いてて広がらないねweep

|

« 文句はつけられません② | トップページ | みんなのメンサ »

食 (プライベート)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177647

この記事へのトラックバック一覧です: 文句はつけられません③:

« 文句はつけられません② | トップページ | みんなのメンサ »