« Buono!【激しく番外編】 | トップページ | 五條・十津川 Ⅵ »

Buono!【激しく番外編・2】

2.jpg

ビストロ・・・と、いうより、ブラッスリーみたい。
梅田の裏街にある店。
3.jpg

フランス人がオーナーだけあって、かの国の息吹が、そこかしこから漂ってくる。

もっとベタベタと、節操が無いくらいロートレックのポスター貼ればいいのに・・・

とりあえず料理の一部。
salad.jpg

かなりコスパが悪かった(泣)。

朝、クロックムッシュでも齧りながら、
でかいボウルにたっぷりのカフェオレ飲み飲み、
読めないフィガロ紙広げる幸せ・・・な日が来ればいい。


店の前で記念撮影。
m.jpg

めっちゃ昔に行ったパリの「オ・ピエ・ド・コション」に
似てるような・・・・・気がした。

f.jpg

無精ひげのギョロ目で、固いフランスパンに齧りつく
セルジュ・ゲンズブールが似合いそうなお店でした。

|

« Buono!【激しく番外編】 | トップページ | 五條・十津川 Ⅵ »

食 (プライベート)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177538

この記事へのトラックバック一覧です: Buono!【激しく番外編・2】:

« Buono!【激しく番外編】 | トップページ | 五條・十津川 Ⅵ »