« 怪童、王者になれず | トップページ | Buono!【激しく番外編・2】 »

Buono!【激しく番外編】

1.jpg

*少し前のこと

お目当てのビストロがオーダーストップしていたので、
たまたま通りかかったトラットリアへ入ってしまったのが運の尽き。


安い定食だったので文句をつけても仕方無いのだが、

貴重な貴重な休みに、美味しくない料理を食べると腹が立つ。



ヘタな店に行くんだったら、ファーストフードで十分だ。



3.jpg


ま、ラザーニャはフツーに旨かった。

これだったら自分でも簡単に作れるけど・・・

久し振りに食べたので、よしとしよう。



4.jpg


イタリア料理店に勤める友人が、このパスタを食べて凹んでいた。

これじゃ、カフェのパスタだよ。



「トラットリア」と看板に掲げている以上、

もっときちんとしたパスタを出さないと。

原価いくらだよ?

これだったら●0円くらいかな・・・?

「まかない料理食べてるみたい」(友人談)



同じ値段で、もっとコスパの優れた店があるのに・・・。



5.jpg


ドルチェ。

まあ、普通。

隣の親子は、喜色満面、旨そうに食べていた。



心が洗われた。

|

« 怪童、王者になれず | トップページ | Buono!【激しく番外編・2】 »

食 (プライベート)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177596

この記事へのトラックバック一覧です: Buono!【激しく番外編】:

« 怪童、王者になれず | トップページ | Buono!【激しく番外編・2】 »