« 五條・十津川 Ⅳ「温泉篇」 | トップページ | ほっこり、洋食 »

五條・十津川 Ⅴ「温泉篇」

1.jpg

ちょっと熱いけど、この風呂も素晴らしい。
2.jpg

樹齢550歳(!)の「とが」の木で造ったお風呂だって。
贅沢だよなぁ・・・。

暫くすると、80歳くらいのお爺ちゃんが入ってきて、しばし談笑。

この万寿風呂に入るお爺ちゃんの後ろ姿を見て、
笑いが止まらなかった(ゴメン)。
なぜなら・・・この風呂に入るには、木の階段を登らねばならない。
お年寄りには、かなり辛いかも。
階段を登る爺ちゃんは、小刻みに震え、超・スローモーション。
間寛平のコントに見えてしまった。

4.jpg

柿の木。

5.jpg

鳥達が柿を啄ばんでおりました。


l.jpg

写真、ボケてて良かった・・・。

これって、もしかして・・・「あれ」でしょうか?
こういうの、温泉旅館に行くと、たまにあるんだよね。
何でやろ?
ナンセンスといえばナンセンスだし、
面白いといえば面白いし・・・。

|

« 五條・十津川 Ⅳ「温泉篇」 | トップページ | ほっこり、洋食 »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177610

この記事へのトラックバック一覧です: 五條・十津川 Ⅴ「温泉篇」:

« 五條・十津川 Ⅳ「温泉篇」 | トップページ | ほっこり、洋食 »