« M氏の支店で食事 | トップページ | 君は住谷を見たか »

Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis

img20050315.jpg


最近、目立った活動してないんじゃない?

「ケープ・フィアー」のルイス嬢は、とてもキュートだったなぁ・・。

ブラッド・ピットと共演した「カリフォルニア」ではオツムの弱い少女を熱演し、
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」では、足フェチのタラ坊の餌食になった。

そのルイス嬢が、な、な、なんと!
フジロックに来るのだ!
これは大仰天ニュース!!

ルイス嬢、パンクバンドを組んでいるらしい。



j1.jpg


ジャニス・ジョプリン顔負けの寂れた表情で唄うルイス嬢。

・・・つーか、怖ぇよお~!

見てくれ!この固そうな拳(こぶし)を!




ルイス嬢お得意のパフォーマンスは、何と「ブリッジ」だそうだ。

これは想像しただけで萎え・・・いや、笑えるw

もしかして・・・「エクソシスト」のブリッジばりに逆走行するのだろうか?



この際、彼女の音楽性なんて、どうでもいい。

ハリウッド女優(だよね?)の、ライブパフォーマンスを観たい!

観たくて観たくてたまらない。





j2.jpg


ルイスよ・・・一体、お前に何が起こったんだ?




しかし、フジロック主催者は、この女優を何故呼んだのだろう?

逆オファーをかけてきた大物ミュージシャンに対し、

「今回の“色”に合わないので断らせて頂きます」と言い放った事がある豪傑フジロック主催者。

なぜ、なぜ、ルイスを呼んだんだろう・・・。

実に不思議だ。

どう考えても場違いじゃないのか?

本当に凄い事だぞ、これは。



夏休みは海外なんかに行ってる場合じゃない。

これを読んだ人たち、ルイス嬢を観に、フジロックへ行け!



ああ・・・3日間は無理だけど、スカパラやクレイジーケンバンド、

The Coral が来るし、(「くるり」も来る)1日だけでも行こうかな。



2日券があれば絶対行くのに!

長野に住む親友が、テントを張って3日間(前夜祭を含めると4日)、

通しで満喫するらしいので、俺も参加を目論んでいる。



行けたら、絶対にルイス嬢の「ブリッジ」をカメラに収めるぞ!

|

« M氏の支店で食事 | トップページ | 君は住谷を見たか »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177557

この記事へのトラックバック一覧です: Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis :

« M氏の支店で食事 | トップページ | 君は住谷を見たか »