« おいしい水をゴクゴク飲むのさ | トップページ | M氏の支店で食事 »

スカパラ新譜で眠気スッキリ

ska.jpg

スカパラの新譜「ANSWER」買いました。 やっぱ超絶にカッコイイ!

茂木の欣チャンが嬉々として唄い上げる「世界地図」始め、「Smoky Town」、
「悲しみの向こう側」が今のところマスト。
しばらくの間、通勤時間の友になりそう・・・。

鮮やかなブルーのスーツでバシっと決めたメンバー達。
加藤さん(ド真ん中)、最近益々ダンディになってます。
つーか、GAMO(左端)、クソみたいに渋い。

黙っていても、ズンズン進化するスカパラ。
その進化っぷりが美しいっす。

orion.jpg

青い影のスキャットも購入。
個人的には、コモエスタ八重樫のミニ・レビュウが嬉しい。
とにかく、「センス」の塊過ぎ!
特に「再会のボッサ」なんて、脆美で狂おしい銘曲。

向こう5年間は聴き続けられそうなナンバーの洪水に濡れまくり。

あ~ これ聴いてるとクラブ行きたくなってくる。
最近、行く機会が無いんだよね・・・



そして・・・テイ・トウワが、6年ぶりに新作を発表!
4月2日が楽しみだ。

|

« おいしい水をゴクゴク飲むのさ | トップページ | M氏の支店で食事 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177563

この記事へのトラックバック一覧です: スカパラ新譜で眠気スッキリ:

« おいしい水をゴクゴク飲むのさ | トップページ | M氏の支店で食事 »