« 奈良ジャーニー【天空の城・3】 | トップページ | 奈良ジャーニー【天空の城・4】+妄想 »

平井堅じゃないヨ!

img20050319.jpg

ついこの前、保釈されたばかりのショーケン主演・「股旅」。
まぁ~ATG映画っていうこともあって、濃い!
恐ろしいくらい、濃い!
ハリウッドの才能が集結しても絶対作れない(作らない)作品。

ちなみに、右の役者さんは平井堅ではありません!

音楽も映像も役者の演技も、とにかく匂いが漂ってきそうなほどの迫力。
最近の映画は何となく見応えないなぁ~なんて思ってる人、オススメです。
ただし、強い精神力がないと、速攻で爆睡するでしょう・・・

img20050319_1.jpg

「懲役三兄弟」
舞台は、大分県・別府。
とにかく、退屈な作品。
最大の見所は、高倉健と、菅原文太のツーショット!
「ヒート」のデ・ニーロとパチーノを髣髴とさせる、夢の共演だ!


img20050319_2.jpg

東映の893映画の隅っこには、必ずといって良いほど出てくるねぇ・・・
日本一の斬られ役・福本清三(タバコ銜えた人)。

*右の役者さんは、高橋和也じゃないからね。

|

« 奈良ジャーニー【天空の城・3】 | トップページ | 奈良ジャーニー【天空の城・4】+妄想 »

映画/ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177547

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅じゃないヨ!:

« 奈良ジャーニー【天空の城・3】 | トップページ | 奈良ジャーニー【天空の城・4】+妄想 »