« 奈良ジャーニー【幕末編】 | トップページ | 奈良ジャーニー【天空の城・2】 »

奈良ジャーニー【天空の城・1】

miyage.jpg

天空の城に向かう途中に寄った土産物屋にて。
「まheart01げ鏡」か・・・。
月に何本売れるのだろう?
利益はあるのだろうか。
inu.jpg

コイツは、2度目の登場。
土産物屋の看板犬。
まだ赤ちゃんだから、甘噛みが強いのなんの。

この座り方!

フラッグが赤ちゃんの時を思い出すよ。
ね、Yチャン。
くそー泣けるぜweep
もう4周忌か・・・。

to.jpg

食事しようと思ったが、隣接する店が準備中だったので、栃の実煎餅を買った。
なかなか美味しい。

この時のドライブのBGMは、クラプトンnote田舎道に良く合う。

ギャグのつもりで東儀秀樹を持っていったが、結局一回も回さず。
彼の雅楽を明日香村で聴くんだった・・。

t1.jpg

ついに来た高取城址。
ここは山城なのだが、とにかく くそデカイ!!
まだ途中なのに、奈良盆地がドーンと一望出来るのだ。

img20050316.jpg

高取城の鳥瞰図。
まーーーデカイのなんの。
石垣以外は何も残ってないが、とにかく凄い城址だ。

ここで、「蜘蛛巣城」みたいな映画を撮りたいと思った。
三船敏郎、ごっつ男前。
身長173㌢だったらしい。
オレよりずっと低いなんて信じられん。
それにしてもスクリーン映えする俳優だなぁ。


ここから「ロマンシング・ストーン」よろしく、壮大なアドベンチャーが始まる(プ

つづく

|

« 奈良ジャーニー【幕末編】 | トップページ | 奈良ジャーニー【天空の城・2】 »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177551

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良ジャーニー【天空の城・1】:

« 奈良ジャーニー【幕末編】 | トップページ | 奈良ジャーニー【天空の城・2】 »