« 京都のポスター | トップページ | スカパラ新譜で眠気スッキリ »

おいしい水をゴクゴク飲むのさ

1.jpg
♪Agua de beber Agua de beber camara

この季節になると、ボサノヴァ聴きたくなるね。
超・名曲「おいしい水」は、これまで色んな人が唄ってきたけど、
中でもフランク・シナトラのが凄ーく渋い。

真夏の昼下がりには、アナ・カランがピッタリ。
・・・・・・と、いうことで、ココで「おいしい水」を飲みました。
2.jpg

清水寺の伏流水を引っ張ってきてるそうです。
3メートルくらいの高さから落ちてくる水。


3.jpg

喉が渇いていたので、凄く美味しく感じた。
岩走る清らかな水。

今まで、日本全国の水を飲んできた。
天然水で一番美味しかったのは、山梨・尾白川の湧水。
水道水で一番美味しかったのは、高野山のスナックで飲んだ水道水。

そういえば、某・市が水道水をボトリングして売り出してたなぁ・・・
いくら美味しいからといって、そりゃねーだろ。
つーか、こんな水道水飲める市民が羨ましい。



4.jpg

時間のある方は読んでみて下さい・・・
って、読めるかな?

|

« 京都のポスター | トップページ | スカパラ新譜で眠気スッキリ »

食 (プライベート)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177560

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい水をゴクゴク飲むのさ:

« 京都のポスター | トップページ | スカパラ新譜で眠気スッキリ »