« 愛の神、エロス | トップページ | 和歌山ジャーニー3【世界遺産・那智熊野大社】 »

たまき・2人のカンクロウ・坂本真・神木隆之介

img20050430.jpg

俺は本当にバカだ。
自分のバカさ加減に嫌気が差す。
「ガセビア」に、たまき嬢が出ていたなんて、知らなかったのだ!
(誰か教えてくれたっていいじゃん!>ネット仲間~sweat01

それにしても、たまき嬢・・・
相変わらずの美しさ。
相変わらずの無垢っぷり。
好きだからこそ、あまり知りたくない。
img20050430_1.jpg

某・番組で、クドカンと中村勘九郎(勘三郎)が熱いトークをかましていた。
2人とも、根っからのエンターテイナーだ。
img20050430_2.jpg

人を楽しませることが何よりも好きだし、自分が楽しむ事も大好き。
それが、芝居や映画、歌舞伎に活きている。
当たり前のようだけど・・・“楽しませよう”と、躍起になっているタレントが多い中で、
このお二方は別格の空気を漂わせている。

それにしても、センス良いわぁ>勘九郎。
めっさモテるのが分かるよ。


img20050430_3.jpg

「花とアリス」で神演技を魅せまくっていた坂本真を、初めてTVで観た。
月9で主役を張れる逸材だ。

k.jpg

神木クン、可愛いねlovely

|

« 愛の神、エロス | トップページ | 和歌山ジャーニー3【世界遺産・那智熊野大社】 »

DIVO-DIVA 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177488

この記事へのトラックバック一覧です: たまき・2人のカンクロウ・坂本真・神木隆之介:

« 愛の神、エロス | トップページ | 和歌山ジャーニー3【世界遺産・那智熊野大社】 »