« 伊右衛門の新作CM・初夏 | トップページ | 和歌山ジャーニー12【アンドレ・マルローが絶賛した宿】 »

今だから・・・前園真聖に注目しよう!

zono.jpg

ついに引退か・・・
それにしてもゾノは輝きまくってたなぁ・・・「ほんの一瞬」だけw
しかし、一瞬輝いただけなのに、あの人気っぷりは何だったんだ!?

昔、ラ王のCMで、中田をアゴで扱き使っていたなんて信じられん。
そういやぁ、印象深いコピーのCMに沢山出ていたなぁ。
「前園さんの言うとおり~っ♪」とか、すっげー懐かしいw


以前、ナイナイの岡村が「昔の前園は凄かったな。前園さんの言うとおり~♪言うて。
今、言うとおりにならへんがな」って言っていたのを思い出すw
Jリーグバブルの恩恵を思いっきり受けた選手だな。

しかし、この人の堕ちっぷりは芸術的だ。
冗談抜きで、哀れというのを通り越して、カッコイイ。
遊びすぎて金が底をつき、周囲の女が一斉に去り、
愛車のピンクのポルシェを売り払ったなんて!←定かではないが、信憑性はある。
マラドーナに比べたら天と地の差があるが、
ゾノみたいに破天荒なヤツって、日本のスポーツ界にいないだろ?

まだ31歳なんだから、客寄せパンダとして
ヴィッセルあたりでプレーしてもよさそうだけどなぁ・・・。
それを考えると、徹底して自己管理し、溌剌とプレーし続けている
三浦カズは、あまりにも偉大だ。

外国に目を向けると・・・・・・
マルディーニ(38歳)、カルボーニ(40歳)、
33歳(?)で運動量の落ちないカフーは凄すぎる。


そういえば・・・ゾノが光り輝いていたアトランタ五輪のときの
ブラジルのメンバーは凄まじかった。
ロベカル、ロナウド、リバウド、ジーダ!!!
・・・ありえへん!

|

« 伊右衛門の新作CM・初夏 | トップページ | 和歌山ジャーニー12【アンドレ・マルローが絶賛した宿】 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177455

この記事へのトラックバック一覧です: 今だから・・・前園真聖に注目しよう!:

« 伊右衛門の新作CM・初夏 | トップページ | 和歌山ジャーニー12【アンドレ・マルローが絶賛した宿】 »