« はつ恋の ~What's Going On~ | トップページ | 京都 上がる下がる »

真田広之@カンヌ国際映画祭

img20050516.bmp


今朝のズームインスーパーに、真田広之が出ていた。
現在開催されているカンヌ国際映画祭で、
巨匠・チェン・カイコー待望の新作「無極 ~the promise~」に主演しているのだ。
将軍役の真田が胴上げされている「真紅」のシーンは、
息を呑むほどの迫力と美しさ。

単独インタビューが少しだけあったのだが、
カンヌの華やかな雰囲気に酔いしれず、
いち俳優として映画祭に参加できた喜びを、
じっくりと噛み締めているようだった。
本当に本当に映画が好きなんだな・・・。
観ているこっちまで嬉しくなってしまった。

役によって好き嫌いが分かれる俳優だけど、
大作に出るときの真田広之は、非常にカッコイイ。

チェン・カイコーで思い出したけど、レスリー・チャンが天国へ行って
もう2年経つのか・・・

|

« はつ恋の ~What's Going On~ | トップページ | 京都 上がる下がる »

DIVO-DIVA 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177466

この記事へのトラックバック一覧です: 真田広之@カンヌ国際映画祭:

« はつ恋の ~What's Going On~ | トップページ | 京都 上がる下がる »