« 和歌山ジャーニー7【船でゆく秘湯】 | トップページ | ツィゴイネルワイゼン »

和歌山ジャーニー8【船でゆく秘湯・その2】

a.jpg

港から約10分、「らくだ湯」に到着。

船が我々を残し、去っていく。
1時間半後に迎えに来るそうだ。

さ、太平洋を眺めながら、温泉を心ゆくまで楽しむぞ。


b.jpg

青の洞窟・・・なわけねー。
この先に「らくだ湯」がある。
それにしても、野趣満点の雰囲気。
潮風が気持ちいい。
c.jpg

目の前に見えるのが、ラクダ岩。
なるほど、確かに「らくだ」に見える。


温泉は、ほんのりと硫黄臭が漂ってくる。

チョー気持ちいい!

お湯がちょうど良い温度なので、長時間入っても湯あたりしない。

10分間隔で、「らくだ湯」の前まで遊覧船が来るのが恥かしい・・・
「水着着用!」と、うるさいのは、その為だったのか。

それにしても絶景を眺めながらの入浴は天国だ・・・貸切だし。
つーか、これ書いてたら、また行きたくなってしまう!

心地良い潮風と柔らかいお湯、奇岩が並ぶ絶景・・・昇天しました。
皆さんも、機会があったらどうぞ。

|

« 和歌山ジャーニー7【船でゆく秘湯】 | トップページ | ツィゴイネルワイゼン »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177470

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山ジャーニー8【船でゆく秘湯・その2】:

« 和歌山ジャーニー7【船でゆく秘湯】 | トップページ | ツィゴイネルワイゼン »