« 目の保養 ~極私的美女~ | トップページ | 真矢みき »

FUTURE TRACKS@懐かしい音楽番組

tv.jpg

最近、クレケンとCHARと大西ユカリばかり聴いていて、
ちょっと重たくなってきたので、リップスライムの「Masterpiece」を購入。
かなり前の作品だけど、レジェ~なラップを聴きたかったので、頭が軽くなった。

・・・でも、やっぱり年食ったなw
↓この時期だったら、車でガンガン予習してただろうに・・・

数年前、テレ朝系で「FUTURE TRACKS」という、

クラブイベントとクラブ系アーティストを紹介する番組をやっていた。

毎週欠かさず観ていたのだが、いつの間にか無くなっていた・・・OTZ



傳田真央(何故売れなかったのか、不思議だ)

四街道ネイチャー(吉本興業のトカレフ・ネゴシックスがファン)

ライムスター(名曲「キング・オブ・ステージ」は牙城だった)

コーキー(確か・・・テクノ系だったような。凄く良いキャラだった。)

リップスライム(出てたかな・・・?初めて聴いた時は、衝撃)

m-flo (まだVERBALが初々しく、LISAが生中飲んで泣く事もなく、

TAKUは、“よゐこ・有野”が入った垢抜けないヲタDJっぽくて・・・)

U-KEE “sistafly”(名曲「I'm the one」とか懐かしいな・・・今聴いてもカッコイイ)



・・・・他にも、この番組のお陰で知ったアーティストが沢山いたが、忘れた・・・

今更だが、m-floはLISAが抜けて、更に良くなった。(と、思う)

山本領平&melodyと組んだ「miss you」は、最高の名曲。

|

« 目の保養 ~極私的美女~ | トップページ | 真矢みき »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177414

この記事へのトラックバック一覧です: FUTURE TRACKS@懐かしい音楽番組:

« 目の保養 ~極私的美女~ | トップページ | 真矢みき »