« マジカル頭脳パワーの司会者に遭遇 | トップページ | ミューバト♪ »

熱々ウズラから迸るジュース

img20050625.jpg

先日、後輩達と北浜の亀の店へ。
同業者以外とレストランに行くのは、めっさ久し振り!
ゆっくり寛いで食事する事が出来た。

まずは、メインから。
「ワイルドライスを詰めたウズラのロティ」
プックリふくらんだ熱々のウズラのモモ肉から、
香ばしいジュースがジュワーっと迸る。
回りに敷かれたラタトゥイユもガチっとした味わいで、旨い。

ウズラに詰め込まれたワイルドライス・・・
久し振りに食べたから、何だか異様に旨く感じた。
img20050628.jpg

冷製・玉蜀黍のスープの後に出てきた「イワシとじゃが芋のヴァべ」。
もう少しヴィネグレットを効かせてくれっ!て感じだったけど、
ガツガツ喰らうビストロ料理だから、こんなんもええかな、と。

img20050625_2.jpg

チーズにしようかと思ったけど、口中が重くなってたので、
デセールにした。
ジンをバシっと効かせたパイナップルが清涼感たっぷり。

このあと、エスプレッソをあおって〆。

※ここにいるギャルソンヌに赤江珠緒ソックリな子がいますw

|

« マジカル頭脳パワーの司会者に遭遇 | トップページ | ミューバト♪ »

食 (プライベート)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177402

この記事へのトラックバック一覧です: 熱々ウズラから迸るジュース:

« マジカル頭脳パワーの司会者に遭遇 | トップページ | ミューバト♪ »