« 「RYOMA」@妄想キャスティング | トップページ | FUTURE TRACKS@懐かしい音楽番組 »

目の保養 ~極私的美女~

miki.jpg

真矢みき。
最近、俺の心に一番フィットする美しい顔。
宝塚で男役やってただけあって、発声とかサバサバしたところが
歴代の大物達と同じ匂いだ・・・。

ogawa.jpg緒川たまき。

ほとんどメディアに出ない貴重な女優。

この人だけは別格に好きです。

京都で遭遇したときは、マジで卒倒しそうだった。

地上波で旅番組のレギュラー持ってくれよっ!

この人の奈良(吉野)界隈のレポートは最高に秀逸だった・・・。



misa.jpg


上原美佐。

このポーズ、まるで80年代前半のCM!

こういうシュッとした顔って、たまんないねー。

声がブスっていうところが、フェチ心を擽られますw






img20050614.jpg


栗山千明。

この眼でグイグイ睨まれたくなる。

女性に対しては基本的にSなんだけど、

この人と対するときはMになりそう・・・。

|

« 「RYOMA」@妄想キャスティング | トップページ | FUTURE TRACKS@懐かしい音楽番組 »

DIVO-DIVA 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177418

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養 ~極私的美女~:

« 「RYOMA」@妄想キャスティング | トップページ | FUTURE TRACKS@懐かしい音楽番組 »