« スカっとする詩 | トップページ | 熱々ウズラから迸るジュース »

マジカル頭脳パワーの司会者に遭遇

eiji.jpg

後輩たちと、「今日は、絶対に芸能人と遭遇するぞ!“たかじん”か、
“坂●英二”、どっちかに会うぞ!」と、冗談を言っていたら・・・
何と、某TV局のカフェで、英二に遭遇!

あの、甲高い声!



参った・・・OTZ

後輩たちと、腹を抱えて笑った。



英二は、伝説のドラマ「毎度おさわがせ~」で演じた親父を髣髴とさせる、

コミカルな動きを炸裂させていた。

これには痛く感動。

健さんと共演した「あ、うん」は、棒読み台詞が痛かった。



英二は徳島商業時代、甲子園で最多奪三振数の記録を作り、未だ破られてない。

そして、ドラゴンズでは、77勝77敗の成績を残した。

実は、れっきとした野球人でもあるのだ。



近くの席に、AV女優の川奈ま●子にソックリな熟女がいた。

強烈な色気を放っていたので、多分、そうだと思ったのだが・・・

きっちり確認できなかった。

|

« スカっとする詩 | トップページ | 熱々ウズラから迸るジュース »

目 撃!!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177403

この記事へのトラックバック一覧です: マジカル頭脳パワーの司会者に遭遇:

« スカっとする詩 | トップページ | 熱々ウズラから迸るジュース »