« 沙羅双樹のロケ地・2【続・豆腐料理専門店】 | トップページ | 「東京~面影」 »

ライアン・アダムス@フジロック

img20050814.jpg


今年もフジロックに行けなかった・・・

昨日、フジロックを満喫してきた親友から、色々と面白い話を聞いた。
(画像は、その友人から頂いたもの)

一番楽しみにしていたというオルタナカントリーの旗手・ライアン・アダムスの狂行。
最初は盛り上がったものの、何曲かやったあと・・・
観客に対し、「お前ら雨なのに、なにそんなとこつっ立ってんだよ」と、言い出した。
照明係に、「俺に照明当てんじゃねーよ。これはファッションショーか?」
と文句をつけた後、「ファッ●!」を連発。
延々とギターを鳴らしているうち、回りのメンバーがそそくさと退場・・・
ライアン・アダムスも、「また会おうぜ」と言い残し、去って行ったそうだ。

前列にいた外人が野次飛ばしてたというのもあったらしいが、
元々、気難しいアーティストだそうで、色々と逸話があるらしい。
(有名でも何でもない、中途半端な気難しいアーティストとやらは嫌いだ)

以前、海外のライブで「ブライアン・アダムス」!と言われ、
当然の如く、ぶち切れたらしい。
ま、当然だけどw

あーあ、ロイクソップ観たかったな・・・

|

« 沙羅双樹のロケ地・2【続・豆腐料理専門店】 | トップページ | 「東京~面影」 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177367

この記事へのトラックバック一覧です: ライアン・アダムス@フジロック:

« 沙羅双樹のロケ地・2【続・豆腐料理専門店】 | トップページ | 「東京~面影」 »