« 鼻腔を破壊する、淫靡な街②新世界篇 | トップページ | 音楽 ~深夜ドライブのお供~ »

沙羅双樹のロケ地・3【神隠しのシーン】

s.jpg

「沙羅双樹」のオープニングで、兄弟が、ここを駆けていた。

追いかける手持ちカメラのブレが、とても心地良かったな・・。

s2.jpg

兄弟が、ここを、奥へ奥へと一気に駆けてゆく。
s3.jpg

ずっと行くと、小さな小さな寺が現れる。
完全地域密着型の寺。
とにかく、静か。
木のフィーユがサワサワと風に揺れる音しか聞こえない。

この寺の縁側で、ヒロインと、神隠しに遭った少年の兄がキスをする。
メイキングを観たけど、演出の手法が面白かった。
※ちなみに、ヒロイン役の娘とひょんなことから「知り合い」になりました。
大女優目指して頑張ってほしいです。

s4.jpg

二人乗りをした自転車で下校するシーン・・・・・
この道をスーッと下っていった。

1.jpg

そう。
この後に、角を曲がってね。
(DVDより)

・・・・・つーか、おい。
こんな写真しか無かったのかよ。

|

« 鼻腔を破壊する、淫靡な街②新世界篇 | トップページ | 音楽 ~深夜ドライブのお供~ »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177344

この記事へのトラックバック一覧です: 沙羅双樹のロケ地・3【神隠しのシーン】:

« 鼻腔を破壊する、淫靡な街②新世界篇 | トップページ | 音楽 ~深夜ドライブのお供~ »