« 「ならまち」の豆腐料理専門店 | トップページ | 明日、京都で遊ぶ人たちへ »

マンゴアイス@ならまち

img20050824.jpg

「ならまち」を散策中に、アイスクリーム屋さんを発見。

茹だるような暑さだったから、当然の如く吸い寄せられる。

普通の住宅の一角を改装しているお店。
中を覗くと、愛想の良いお姉さんが出てきた。

この日は奈良全体がア・ラ・ヴァプール状態だったから、
ごっつ冷やしてたんやろなぁ・・・
なっかなかアイスが出てこおへんw

絞る。
し・ぼ・・・・・る、
んっんっ・・・って、絞る。


皆でアイス談義を交わしつつ・・・
笑いながら、ギュウギュウ絞ってくれるお姉さん。

マジで御苦労様でした。
うまかったっす。
きゅうきゅうに冷えたマンゴアイス。

|

« 「ならまち」の豆腐料理専門店 | トップページ | 明日、京都で遊ぶ人たちへ »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177350

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴアイス@ならまち:

« 「ならまち」の豆腐料理専門店 | トップページ | 明日、京都で遊ぶ人たちへ »