« 伏見ハイク 【寺田屋】編 | トップページ | 中書島遊廓跡②~LABYRINTHE~ »

鼻腔を破壊する、淫靡な街③

1.jpg

関西屈指のデカダンス映画館「新世界国際劇場」。
地下劇場も凄い。
つーか、ここで「マイ・ボディガード」とか「オペラ座の怪人」とか
観る気にならんなw
2.jpg

※このブログ、多くの女性が観てくれてるので、こんな写真ですみません。

「国際地下劇場」のほうでは、こんな作品を。
18歳の頃、冷やかしがてらポルノ映画を観に行ってたけど、
興奮するというより、笑えて仕方なかった。
大体、設定がありえへんし、フィルムが安っぽくて最高w

ポルノ映画からは、「Shall we ダンス?」の周防正行とか、
「陰陽師」「壬生義士伝」の滝田洋二郎といった人気監督が出ているんだよね。

3.jpg

もう10年以上観てないなぁ・・・
ま、二度と観ないだろうけど。

5.jpg

「ジャンジャン横町」にあった、初代・通天閣の写真。
前も書いたけど、龍馬と親交のあった土居通夫(実業家)が建てたもの。
この頃の新世界は、モダンでハイカラだったんだろうな。

horumon.jpg

あーハイボールでも啜りつつ、ホルモンに噛み付きたいな。
でも、腹壊しそうやからやめとこ(プ

|

« 伏見ハイク 【寺田屋】編 | トップページ | 中書島遊廓跡②~LABYRINTHE~ »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177321

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻腔を破壊する、淫靡な街③:

« 伏見ハイク 【寺田屋】編 | トップページ | 中書島遊廓跡②~LABYRINTHE~ »