« 奈良ホテルは居心地抜群 | トップページ | 東福寺の庭で宇宙を感じ・・・ »

村田雄浩さん、ナイスガイ。

murata.jpg

これ、京都四條南座で演ってます。
かなり評判が高いらしい。

楽屋口で、名脇役・村田雄浩さんと遭遇!
いやぁ・・・すっげー良い人!
この日は「壬生義士伝」のロケ地に行った帰りだったから、
この作品に出ている村田さんと出会えたのも、何かの縁?

全ての人のサインに気軽に応じ、カメラを向けるとポーズまでとってくれた(笑
(私は、芸能人のサインや握手に、全く興味はありません。見るのは好き)

日本のフィリップ・シーモア・ホフマン。
これからも応援します。

オレより、かなり小さかった。
テレビに映る村田さんは大きく見えるのになぁ・・・
murata2.jpg

|

« 奈良ホテルは居心地抜群 | トップページ | 東福寺の庭で宇宙を感じ・・・ »

目 撃!!」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177338

この記事へのトラックバック一覧です: 村田雄浩さん、ナイスガイ。:

« 奈良ホテルは居心地抜群 | トップページ | 東福寺の庭で宇宙を感じ・・・ »