« オレンジ色の月が鎔けて♪ | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »

坂田、敗北。

img20050920.jpgWBA世界フライ級タイトルマッチ「ロレンソ・パーラ×坂田健史」。

世界戦なのに、この盛り下がりっぷりは何だったんだろ・・・。

今や、年寄りしか観ない大相撲と張るくらい人気無いなw

(相撲は救いようが無いけど)

ちょっと期待してたんだけどな・・・坂田。

やっぱりPRIDE(K-1は終わってるけど)みたいな総格や、

柔道のほうが、盛り上がるね。



この世界戦、竹原慎二のコメントが一番的を射ていた。

「わずかな差のドローか、パーラだと思っていた。

パーラは見栄えがよかった。

坂田は根性とスタミナは勝っていたが、正直すぎた」。

もう、このコメントに尽きる。

アホなバラエティに出てないで、ボクシングの啓蒙活動に力入れて欲しい。



しかし、亀田は良いキャラだなぁ・・。

世界戦、めっさ盛り上がるだろうね。

|

« オレンジ色の月が鎔けて♪ | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177322

この記事へのトラックバック一覧です: 坂田、敗北。:

« オレンジ色の月が鎔けて♪ | トップページ | モーターサイクル・ダイアリーズ »