« 「赤線」を観た | トップページ | BU●BERRYのアウターげっつ! »

韓流に負けた・・・?

rr.jpg

「猟奇的な彼女」
主役のオンナノコ(全智賢)が可愛いと評判だったので、観ました。

私は、ちょっと嫌韓気味なところもあるので
韓国映画は一生観ないだろうと思ってたんだけど・・・
この前、友達から強烈に薦められた「オールドボーイ」の
面白さに深いボディブロウを入れられ、
日本映画が「機械乾燥の干物」みたいに感じてしまった。

やっぱ「北」の問題があるからか・・・

逼迫してる国のエンターテインメントはギンギンに尖がってる。



私はこの作品を観て、不覚にも泣いてしまった。

これを観て泣ける自分がいるなんて・・・・

まだ純粋な部分が残っていたんだろうかw



ツッコミどころは山のようにあったけど、そんなことはどうでもいい。

全智賢が鬼のように可愛いし、脚が長くて綺麗!

r.jpg


表情がクルクル変わるところなんか、観ていて涎が出そうだったw

本当に向こうの俳優さんは「芸達者」だし、浅野某や、新進の役者みたいな

小手先の誤魔化しが無い。



全編を通して、完全に日本人が忘れてしまった感情が、そこにある。

いい作品でした。

|

« 「赤線」を観た | トップページ | BU●BERRYのアウターげっつ! »

映画/ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177219

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流に負けた・・・?:

« 「赤線」を観た | トップページ | BU●BERRYのアウターげっつ! »