« KURO-CHANG | トップページ | ルーブル美術館展 »

スキ●スイッチのライブ

3.jpg

スキマ●イッチのライブに行った。
このアーティスト、曲も声もヌルい!(ファンの方、これは褒め言葉ですので)
こういう感じの邦楽聴かないから分かってないだけかも、、、ですね。
「良い」というのは分かりますよ。(詩がいいし)

で、今回、何でライブに行ったのかというと、ま、色々あって仕方なく。
ここまで書いておいて何だけど・・・
さすがに生で聴くと、良かった!(←単純w)

一緒に行った友人によると、去年同様、客層は女性が殆ど。

どこかのアーティストと違って、皆さん、ほんのり平和だった(笑)。



・・・で、歌もMCもヌルかったけど、満足出来た。

帰りはお耳直しに、MP3でロイクソップ聴いたけどw

好みの問題ですよねー 勿論、友人は心から満足してました。



“個人的に”良かった曲

★ふれて未来を

★水色のスカート

★雨待ち風

★螺旋

★ドーシタトースター@アンコール



しかし、邦楽っていうのは良くも悪くも日本人の国民性なんだなぁ。

オリジナリティの無い猿真似。(それがいいのかも)

ベースとなるリズム感性や音の取り方が違うんだよね・・・

|

« KURO-CHANG | トップページ | ルーブル美術館展 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177313

この記事へのトラックバック一覧です: スキ●スイッチのライブ:

« KURO-CHANG | トップページ | ルーブル美術館展 »