« 深草・三国 | トップページ | パソコン »

カフェ

1.jpg

仕事の帰り、後輩達とカフェでホッコリ。

最近、疲れが激しかったから真っ直ぐ家に帰っていたんだけど、
昔みたいに、寄り道復活しようかなぁ・・・。
職場では話せないことを、酒ではなく、コーヒーをお供にして話すのは中々面白い。

2.jpg

将来、ハリーズ・バーのミニ版みたいなカフェを経営してみたい。
めちゃめちゃ美味しいタパスや、パンを置く。
もちろん、BGMは相当マニアック。

芸術家のタマゴや可愛いモデル達の集う、溜まり場のようなカフェもいいなぁ。
かつて、ラ・クーポールやル・セレクトに於けるサルトルやローランサン、
フロールに於ける、サルトル、マン・レイが集ったような、知的社交場が良い。

社交場といっても、近所のオッサンも来れる様なオアシス。(ちょっとおめかしして)
もちろん、一人でも来れるようなカフェにしたい。

3.jpg

|

« 深草・三国 | トップページ | パソコン »

食 (プライベート)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177264

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ:

« 深草・三国 | トップページ | パソコン »