« 血と骨 | トップページ | 熱々鍋 »

最近、聴いている音たち

img20051205.jpg

「Play, Pause and Play」
東京のエレグラでは、盛り上がったんだろうか?
大阪に来ていたら、仕事切り上げて行ってたかも・・・。
9月に出た「Play, Pause and Play」。
今、部屋の中でヘビロテ。
本当は夜のドライブでガンガンかけるのが良いんだけど、
夜、車に乗る機会が無いし、やっぱ春~夏のものって感じなんだよね・・・テクノは。
それか、絶対にイベント。
ところで…今年は、メタモ無かったの??
どうしてだろう。

「シネマチカ」
これは、久々にハマリまくって聴いてます。
夏にリリースされたんだけど、未だに飽きない。
“雰囲気”があるのよ、“雰囲気”が。
個性だけが立ってるんじゃなくて、個性と歌が、バランスよく立っている。
これは、名盤でしょ。

「Paradise Hotel」
しわがれ気味の、奥深い歌声がググーっと耳に沁み込んで来る。
長い汽車の旅のお供に、ずっと聴き入っていたい曲ばかり・・・。
あのショーン・コルヴィンが参加した佳作。

|

« 血と骨 | トップページ | 熱々鍋 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177244

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、聴いている音たち:

« 血と骨 | トップページ | 熱々鍋 »