« 京の冬の味覚 | トップページ | 天然鰤 »

京の雪景色

1.jpg

ツレと2人で京都散策。
明日から9連勤なので、思いっきり羽根を伸ばしました。

それにしても、凄い雪でした。
2.jpg

哲学の道です。

ドサ降り!
良い大人が、雪の投げあいをしてハシャぎました(笑)。
子供だけに雪遊びをさせるのは、勿体無い!

3.jpg

法然院。
谷崎潤一郎のお墓があるのですが、見つけられず。。。

4.jpg

世界文化遺産・銀閣寺(慈照寺)。
カメラマン達が、雪景色を押さえるべく、大挙して陣取っていました。

5.jpg

寺町のカフェ。
冷え切った体に、熱いコーヒーを。
生き返りました。


時間が無いので、このへんで・・・。
今度、詳しく書きますので、また見に来てください♪

|

« 京の冬の味覚 | トップページ | 天然鰤 »

京都D’OR」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177229

この記事へのトラックバック一覧です: 京の雪景色:

« 京の冬の味覚 | トップページ | 天然鰤 »