« 村主さんに感動。 | トップページ | ちょっとお疲れ・・・。 »

51

51.jpg

もうすぐ、WBC予選が始まる。
MLB主導型・商業主義全開の大会云々と言われているけど…
まぁ、純粋に野球を楽しんでみたいと思う。
何だかんだ言って、やっぱ野球はしっかり観ると面白いし。
アルバート・プーホルスが出場するだけでも凄いことだ。
アダム・ダンにも出て欲しかったな。

で、昨日ニュースを観たら、イチローの声がオカマみたいだったので笑ってしまった。
ベンチで声を出しすぎたらしいけど、一人だけ浮いてるんじゃないかと心配になってしまう。

昔、イチローの事が嫌いだった。
プレースタイルや言動が何となく苦手だったけど、
実際に彼のプレーを目の当たりにした途端、一発で惚れてしまった。
とにかく、守備機会の無い間でもキビキビしていて動きに一切の無駄が無く、
走塁の美しさは、今の西岡(ロッテ)よりもずっと流麗だった。

その後、イチローが某場所に来た時に間近で見たけど、
まるで文化人のような所作だった。
(弓子夫人が透き通るような白さで綺麗だった)

※義田貴士のカメラ目線は勘弁してほしい(笑

|

« 村主さんに感動。 | トップページ | ちょっとお疲れ・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177195

この記事へのトラックバック一覧です: 51:

« 村主さんに感動。 | トップページ | ちょっとお疲れ・・・。 »