« 京都 ~うららかな春~ | トップページ | またとない機会 »

荒川静香+パリーグ開幕

SHIZUKA.jpg

西武VSオリックスの始球式に於ける荒川静香の勇姿。
いやー 可愛いね。
まるで、野球マンガの主人公みたい。(水原勇気じゃん!)
スタイルが良いから、ユニフォーム姿がサマになってる。
この人、170センチくらいあるのかと思ってたんだけど、166センチなんだね。
サイトによって、微妙に違う身長だけど・・。
たぶん、165センチくらいだろう。

荒川は、かなりのヤクルトファンだそうだ。
昔、●ブウェイでバイトしてたときに、ラミレスが来てミーハー心が騒いだらしい。
(パ・リーグは、当然、西武ファン)

今年は、パ・リーグが面白そう。
若くて粋の良い選手が揃っているし・・・。
特に、西武に注目!
この前の、涌井秀章(19歳)と炭谷銀仁朗(若干18歳!)のバッテリーは凄かった。
強気・強気の内角攻めには驚愕。
私生活でも良く遊んでいるという「効果」が出たのかも。
甘い気持ちの選手だと公私混同が出てしまうが、やっぱり才能のある選手は違うんだね。
妙にベタベタした関係ではなく、良質なコミュニケーションをとっているに違いない。





|

« 京都 ~うららかな春~ | トップページ | またとない機会 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177170

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香+パリーグ開幕:

« 京都 ~うららかな春~ | トップページ | またとない機会 »