« 老犬の死 | トップページ | 美しき水の庭 »

素晴らしき哉、伊予の国

umi.jpg

GWのネタ。

結婚式に出席の為、愛媛に行きました。


特急列車から見える瀬戸内海が綺麗!
瀬戸内海は工業用水で汚れていると言われてるけど、
やっぱり日本特有の風景を感じることの出来る美しき海。

篠田正浩の数少ない佳作のひとつ「瀬戸内少年野球団」に出てくる
煌めく瀬戸内の波光は、日本の情緒を存分に感じさせてくれた。

エサが良いのか、潮の流れが良いのか・・・この海で獲れる魚介類は旨い。
yome.jpg

・・・・・・で、こちらが花嫁。
めっさ綺麗だった。
(プライバシー保護のため、顔を見せられないのが残念!)
俺のギャグも分かってくれるし、何より天然(笑)。
ツッコミ甲斐のある美女。

su.jpg

この日は、バーバリー・ブラック・レー●ルのスーツで決めて行ったんだけど、
「礼服で来いよ」と、叔父に言われて凹む(笑)。
せっかく、この日の為に買ったのに・・・。

|

« 老犬の死 | トップページ | 美しき水の庭 »

旅&史跡巡り」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177156

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき哉、伊予の国:

« 老犬の死 | トップページ | 美しき水の庭 »