« FATBOY SLIM!! | トップページ | 映画にも勝るバッジオの人生 »

さよなら、ベッカム

先程終わった「ポルトガルVSイングランド」。

ベッカム、次のW杯は見れないな・・・。

何となく寂しい。





img20060702.jpg


しかし、ルーニーの一発レッドは納得いかない。

イエローだと思うんだが・・・。

本国では、暫く物議を醸しそうだな。

これだけ凄いタレントを揃えたのに、「これぞ」という戦いが出来なかったイングランド。

ジェラードとランパードが全然冴えてなかった。



img20060702_1.jpg


それにしても緊迫のPKで、クリスティアーノ・ロナウドの冷静さ・・・

さすが、次代のサッカー界を担う超大物。

マスクも良いが、プレーも堂々たるものである。



img20060702_2.jpg


今大会で代表を外れるポルトガルの至宝、フィーゴ。



っていうか、日韓共催の時のポルトガルの方が強かったのに、

40年ぶりのベスト4っていうんだからな・・・。

分からんものだ。

C・ロナウドの他にも、デコ、パウロ・フェレイラといった選手も楽しみ。

(と言いつつ、パウレタが一番好きかも)



このチームに、全盛期のルイコスタがいたら面白かったなぁ・・・。



img20060702_3.jpg


img20060702_4.jpg


良く頑張ったと思うよ、イングランド。

サポーターからすれば、全く物足りなかっただろうけど。

ルーニーが完璧だったら凄い布陣だったのに。



img20060702_5.jpg


ベッカムって、やっぱり世界最高の選手の一人だと思う。

だいぶ劣化(ルックスも体力も)したが、

まだまだ現役でサッカーファンたちを魅了してほしいなぁ。

|

« FATBOY SLIM!! | トップページ | 映画にも勝るバッジオの人生 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177139

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、ベッカム:

« FATBOY SLIM!! | トップページ | 映画にも勝るバッジオの人生 »