« エースナンバーが似合う男 | トップページ | 東福寺・音舞台 »

仔猫と私

1.jpg

この猫は、仕事帰りに毎晩逢う仔猫です。

ちょっと前まで、私と目が合うと、すぐ逃げていました。
・・・が、可愛いので、逢うたびに声を掛けていたのです。

で、最近、毎日の挨拶が効を奏したのか、私の横にくっついて一緒に歩くのです。
・・・・・・かわいいheart01


そして、今日・・・私の足に身体を擦り付けてきたのです。
嬉しかったなぁ。

私は、犬好きで、どちらかというと猫は嫌いだったのですが、
最近、知り合った人達に猫好きが多く、いつの間にか感化されてしまいました。

野良猫は、飼い猫の半分ほどの寿命なんだそうですね。
それを考えると、何ともいえない気持ちになります。

エサをあげたいけど、付近住民のことを考えると出来ないし・・・


なぜ、ここまでこの仔の事が気になるんだろう。



今も、考えています。

2.jpg

|

« エースナンバーが似合う男 | トップページ | 東福寺・音舞台 »

ZOO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177106

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫と私:

« エースナンバーが似合う男 | トップページ | 東福寺・音舞台 »