« 嵐山・花灯路---その1 | トップページ | 龍馬の命日 »

嵐山・花灯路---その2

1.jpg

上手く撮れなかった・・・っていうか、この日は写真なんてどうでも良かった。
積もる話で盛り上がってたし。

カップルだらけだったけど、女性の一人客も結構いた。

2.jpg

実際は、公式サイトの写真よりグッと光を抑えています。
これくらい光を抑えた方が、幻想的で良いよね。


3.jpg

田村正和の父親・坂東妻三郎の墓がある「二尊院」にて。
今年は紅葉がズレ込んだなぁ・・・。


4.jpg

ライティングのセンスは「?」だけど、
やはり、この圧倒的シチュエーションが素晴らしい。


5.jpg

再び渡月橋へ。
昔、ここから船に乗って、某温泉旅館に行ったなぁ・・・。
懐かしい。


※お得情報。
このお店、京都屈指の「鳥すき」食べれます。
しかも、洛中の半値以下!
あまり知られたくないけど、最近、口コミで有名になってきたね・・・。

|

« 嵐山・花灯路---その1 | トップページ | 龍馬の命日 »

京都D’OR」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1328421/33177078

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山・花灯路---その2:

« 嵐山・花灯路---その1 | トップページ | 龍馬の命日 »